「オヴィ ボディミルク」で全身うるおい補給!

「オヴィ ボディミルク」で全身うるおい補給!

ニナファームのオヴィシリーズは、美の果実ザクロのエキスが入った独自成分「ヴィキュア」や「ヴィキュア オイル」が使われています。
ザクロは美の果実という名前がつけられている通り、美容成分が豊富。ビタミンA・C・E、ミネラル、ポリフェノール・・・美肌においしい成分が入っているフルーツです。

ニナファームのオヴィシリーズは、これまでハンドクリームとリップクリームを使っています。
今日から使い始めるのは、「オヴィ ボディミルク」です。
ボディミルクには「ヴィキュア オイル」が使われています。

細身のボトルですが、容量は200mlと市販のボディミルクと比べても容量はあまり変わりません。

早速開けてみましょう!

フィルムをはがしましたが、写真で見るとフィルム有りバージョンとの違いがわかりませんね。
淡いピンク色がきれいです。
ボトルは手に馴染みやすい細さで、片手でもミルクを取り出しやすい大きさです。

実際に出してみると、さらさらとしたミルクが出てきます。
ミルク状なので肌に伸ばしやすく、あっという間に肌に馴染んでしまいます。
馴染んだ後はしっとり感に肌が守られているような感じ。
薄くつけてもしっかりとしっとり感を感じられます。
また肌がやわらかくなったような手触りになるので病みつきになりそうです。

匂いはほとんどありません。
オヴィシリーズのハンドクリームはやや匂いがありましたが、ボディミルクは手に取りだしただけでは何の匂いも感じません。
ボトルのふたを外して匂いを嗅ぐと、ほんのり甘い匂いがしますが、取り出した時や肌に馴染んだ後では匂いが無いので、鼻が敏感な人でも使いやすいと思います。

ボディソープ・ボディミルクカテゴリの最新記事