菌生活の第1歩、ミストウォーター

菌生活の第1歩、ミストウォーター


ミストウォーターの菌生活をはじめて20日ほど経ちました。
目に見えて劇的な変化はありませんが、皮膚常在菌はいきいきとしているといいな、と思いながら使い続けています。

ニナファームから出ているフローラ バイオシールドシリーズは、今使っているミストウォーターの他に、ボディソープとシャンプー、トリートメントが出ています。
お風呂で必ず使うものを変えるだけで簡単に菌を意識した生活ができるものです。

手軽にチャレンジできるので、美肌のために菌のことを考える人にオススメです。
私も今後残りの3つを試してみたいです。

気軽にフローラ バイオシールドシリーズを試したいときには、現在やっているキャンペーンを利用する方法もあります。
10月31日までに通販サイトで商品を買うと、シャンプーとトリートメントのサンプルを貰えるようです。
ニナファームで持っている在庫がなくなると終了日を待たずしてキャンペーンが終了してしまう可能性もあります。
気になった場合は早めに注文してしまったほうがよさそうです。
シャンプーも自分に合う、合わないがありますから、こういったサンプルをまず使ってみてもいいかもしれません。

さて、ミストウォーターですが、現在は1日に1回お風呂上りに使っています。
全身に使うとなると割と量を使うな、と思っているのですが、そもそも商品の内容量が多いため、けっこう長持ちしそうです。
ミストも細かく、もしかしたら思っているより消費していない可能性も・・・
いつボトルが軽くなってしまうのかドキドキしながら使っています。

ミストウォーターは細かいミストがふんわりと肌になじんで、最後は肌をなでるようにやさしく伸ばしていくのですが、サラサラと伸びやすくベタつかないのでとても使いやすいです。

バランシングウォーターカテゴリの最新記事