お試し版洗顔石けん「サヴォン アンベリール トライアル」は旅行にも使える!

お試し版洗顔石けん「サヴォン アンベリール トライアル」は旅行にも使える!

20171026-TOP画像

今回はローションエフェクティブ +の口コミはお休みして、番外編です。
先週末に温泉旅行へ行ってきました。
台風とすれ違いながらの温泉・・・あいにくの雨でしたが露天風呂には屋根があって助かりました。

ところで皆さん、旅行の時の洗顔やスキンケアはどうしていますか?
私はいつもふき取りタイプのメイク落としシートと、普段家で使っている洗顔料の口を厳重に締めて持って行っていました。
そこで、いつも悩んでしまうのが、「かさばる」問題。
普段家で使っているものを持って行ってしまうと、1泊の旅行にしては量が多いのです。

ニナファームジャポンからは、トラベルセットとして「アクティアージュ アンサンブル ヴォヤージュ」という商品が販売されています。
メイク落としと洗顔石けん、化粧水など基礎化粧品のミニサイズがセットになっている商品です。洗顔ネットとサヴォンケースがついていますので、買ったらそのまま持って行くことができます。

これを買えばよいのですが、今私が使っていないアイテムがあること、割とお値段が張ることを理由に今回は買いませんでした。
今私が使っている商品は、サヴォン アンベリール、アクティアージュ ウォータープレシャス +、アクティアージュ ローションエフェクティブ +です。それと、洗顔ネットとサヴォン ケース。

メイク落としのデマキヤン アセニール、ジェル美容液のアクティアージュ ジェルパスティーク +はまだ使ったことがありません。
さらに、旅行にはいつも化粧水を持って行かないというガサツっぷりを発揮しているため、今回も化粧水を持って行くことは考えていませんでした。

また、このセットは5000円ほどの価格。中身が充実しているだけあって、ちょっとお高い。
悩みました。
1泊だけの旅行のためにセットを買うか。1泊だけと諦めて、今使っている洗顔をそのまま持って行くか。

答えは、これです。

石鹸(トライアル)の画像

これは「サヴォン アンベリール トライアル」です。
セットを買うでもなく、今使っているものを持って行くでもなく、第3の選択肢。
お試し用のセットなのですが、初回だけは500円で買えちゃうコスパ抜群のアイテム。
旅行用ではないのですが、洗顔だけ持って行こうとしている私にはぴったりでした。

小さいサヴォン アンベリールと洗顔ネットが入っています。
もちろんサヴォン ケースは入っていないので、そこは自前のものを持っていくことに。

サヴォン ケースに入れるとこんな感じになりました。

石鹸(トライアル)をケースに入れた画像

小さいです。でもこの小ささで2週間使えるとのこと。
通常サイズが3ヶ月ももつハズです・・・

サヴォン ネットも少し小さ目なのか、通常のものと形が少し違います。
手触りは変わらず、しっかりとしたつくりです。

泡立ちにも問題なく、いつも通りの洗顔が出来ました。
数日の旅行で持ち物も洗顔料だけでいい、という状況であれば、この「サヴォン アンベリール トライアル」もおすすめです。
初回は500円で買えますが、通常は1800円程度で買うことができます。

旅行の時もしっかりとスキンケアをしたい!という方であれば、「アクティアージュ アンサンブル ヴォヤージュ」がおすすめです。

ひと晩だけお世話になった「サヴォン アンベリール トライアル」。当然残りました・・・
残った洗顔石鹸は、今は家で使っています。

洗顔石けんカテゴリの最新記事