新しい洗顔石けん「サヴォン アンベリール ブランシュール」の使い方

新しい洗顔石けん「サヴォン アンベリール ブランシュール」の使い方


ニナファームの洗顔石けん「サヴォン アンベリール ブランシュール」を使い始めました。
使い始めてまだ1週間程ですが、肌トラブルは起きていません。
サヴォン アンベリールが肌に合っていたので、ブランシュールも合いやすいのでしょうか。

さて、ブランシュールには取扱説明書がついています。
1枚めくると、ブランシュールのキャッチコピーと説明が。
すっきりとしたデザインと、鮮やかな青色が印象的です。

次のページでは、ブランシュールに使われているニナファームの独自成分の説明が書かれています。
その次のページでは洗顔方法がイラストつきで紹介されていて、ニナファームの洗顔石けん初心者の方でもわかりやすくなっています。

洗顔方法は、サヴォン アンベリールを使った洗顔方法と変わりないようです。

ネットと石けんを濡らしてネットに石けんをこすりつけ、たっぷりの泡で洗顔。ぬるま湯で丁寧にすすぎます。
もちろん、泡パックもOKです。

そういえば、ブランシュールの泡パックはまだ試してないことに気づきました。
今度試してみたいです。

サヴォン アンベリールにはオリジナルの石けん置きがありましたが、ブランシュールにも専用の石けん置きがあります。
説明書と同じような青色が印象的なスクエアの石けん置きです。

今家にはオリジナル サヴォンケースがあるため今回は購入しなかったのですが、あるとピッタリはまって見た目もいいんだろうな・・・と思っています。買うか、今のままサヴォンケースを使い続けるか・・・悩みどころです。

洗顔石けんカテゴリの最新記事