エクスプレシオン プルミエールは濃密な保湿クリーム

エクスプレシオン プルミエールは濃密な保湿クリーム

エクスプレシオン プルミエールの画像
ニナファームの歴史を見ると、エクスプレシオン プルミエールは、2006年に現在の前身となる「クリームプルミール」が発売されたのが最初のようです。
その後、2010年に今の形となるエクスプレシオンシリーズのひとつとして生まれ変わり、現在に至ります。
リニューアル発売されてから8年も続いていることから人気があることがわかります。

さて、長く続くエクスプレシオン プルミエールを使ってみます。
まずは蓋を開けてみます。

エクスプレシオン プルミエールの蓋を開けた画像

フタがミラーになっていることが分かる画像になってしまいました。
思いっきりスパチュラが映っています。

ふたを開けると、中蓋といっていいのでしょうか。薄い紙が登場しました。
中蓋はツルツルなのでクリームが付きづらくなっています。

ほんのりとフローラルな香りもします。
何か香りがついているようです。

エクスプレシオン プルミエールの中蓋を取った画像

中蓋を取ると、たっぷりのクリームが。
さらにフローラルな香りが鼻をくすぐります。

蓋ギリギリまでクリームが入っているのは嬉しいですね。
けっこうお値段のする商品なので、こういった心遣いが嬉しいです。

クリームは真っ白ではなく、まさしくクリーム色です。
これも天然由来の色ということで、真っ白よりもオーガニック感があります。

エクスプレシオン プルミエールをスパチュラで掬った画像

スパチュラでクリームを掬ってみました。
思ったよりも硬めのテクスチャです。
掬ってみるとぷるぷるとしています。

手に出してみると、硬めのテクスチャだったクリームがスルスルと伸びてくれます。
そしてすごく濃密です。少しでもしっかりと潤ってくれます。
これはじっくりと肌に浸透していく感覚があります。
週末など時間があるときにソファでリラックスしながらこのクリームを使うと良さそうです。
フローラルな香りが癒しポイントにもなります。

ニナファームの通販サイトを見ると、このフローラルな香りはブルガリアンローズの香りのようです。
また、クリームを使った顔のマッサージにも使えるとのこと。
たしかに、この濃密クリームならマッサージもやりやすいかもしれません。
マッサージはやったことが無かったので次にクリームを使うタイミングでやってみようと思います。

保湿液(ジェル・クリーム)カテゴリの最新記事