アクティアージュ ウォータープレシャス +を買いました

アクティアージュ ウォータープレシャス +を買いました

洗顔後に化粧水を使用しますか?女性であれば洗顔の習慣があるためほとんどの人が使用しているでしょう。
男性にも、若い人にすこしずつ化粧水を使用する習慣が馴染んできたといわれています。

と、いうことで、本日はニナファームの化粧水を開けてみようと思います。
ちなみに、サヴォン アンベリールを使っていた時は、化粧水をつけていませんでした…
美容関係にお勤めの方にお説教いただきそうなほどのズボラさですね。
でも、化粧水をつけていなくても肌のツッパリとかが無かったので割と満足していたのも事実です。
でもサヴォン アンベリールを使う前は普通に化粧水もつかっていましたので、「やっぱり欲しいな…」との思いから買ってみました。

通販サイトでぽちぽちっと…
そして届いた商品がこれです!

「アクティアージュ ウォータープレシャス +」!
美容液やジェルも買おうかと思ったのですが、やはり一つずつ使って比べてみたい!と思い、とりあえず化粧水だけ購入しました。

真っ赤な箱が印象的です。
アクティアージュシリーズにはニナファームの独自成分「アクティソッド」が入っているとのこと。
アクティソッドといえばスイカエキス。
スイカの赤色パッケージなのでしょうか?
そして、ロゴはゴールドでキラキラしています。
うーん、ゴージャス。
サヴォン アンベリールの箱もロゴがゴールドでしたね。

化粧水を手に持った感じでは、大きくずっしりとした印象を持ちました。165mlってこんなに重みがあるのですね。
過去に使っていた化粧水よりもたっぷり入っていて嬉しいです。

さて、さっそく開けてみましょう。

箱の中からは期待を裏切らない大きさのボトルが。
透明感のある赤色のボトルが大人っぽいです。
透明感がみずみずしさも表現しているような、そんな感じですね。
ボトルのキャップにワンポイントでゴールドのラインが走っているところも素敵です。
ボトルも握った時も手のひらにフィットする感覚があります。
ミストタイプは顔に直接化粧水を吹きかけるため、握りやすさは大切ですね。

「へ~きれい~」と思いながらボトルを見ていると、あることに気づきました。
このボトル、透明なフィルムがついてるのです。

点線があるのでぺりっと剥がします。

フィルムを取ると、つるりとしたボトルが登場しました。
フィルムを剥がす前より光沢が出た気がします。
これでいつでも使える状態になりました!

化粧水カテゴリの最新記事