日焼け止めをニナファームのものへ買い換えました。

日焼け止めをニナファームのものへ買い換えました。

夏のじりじりとした日差しで日焼けが心配です。
ニナファームからも3月にボディ用の日焼け止めが発売されました。

実はずっと古い日焼け止めを使っていたので買い換えたかったのです。
もう夏本番だし、ニナファームの商品を使ってみよう!ということで、買ってみました。

使いきれなかった日焼け止めはもったいないと感じてしまいますが、化粧品は開封したら早めに使い切りたいものです。
日にちが経った化粧品は見た目は変わりなくても、成分が変化してしまう可能性があります。
日焼け止めの成分が変化してしまったら、日焼け止めを塗っているのに日焼けしている・・・という事態にもなりかねません。
それでは日焼け止めの意味がありません。

それに、各社から発売されている日焼け止めは毎年と言っていいほど改良されています。
どうせなら最新の日焼け止めパワーが欲しいところです。

ということでニナファームの日焼け止めを買うことにしたのですが、ニナファームから発売されている日焼け止めの「UVリキッド ミュー コール」は今年の3月に発売されたばかりです。
早速開封してみたいと思います。

パッケージはほんのり輝きのあるパール色です。
シンプルで大人っぽいデザイン。
思ったよりもずっしりと重量感を感じます。

開けてみると、同じくパール色のボトルが。
手に持ちやすい楕円形のボトルです。

フィルムに包まれたボトルを開けます。
未開封の証であるとともに、商品の保護、その他トラブルから守ってくれる薄くて頼もしいヤツですね。
手元に届くまでに何があるかわかりませんので、こういった気遣いは嬉しいものです。

フィルムを剥がしたボトルは、すべすべしていて触り心地が良いです。
この感触は最初だけの楽しみですね。これから毎日使い続けるとボトルにも少なからず傷がついていきますから・・・
ボトルも控えめなラメのように輝きがあって、ギラギラすることが無い落ち着いたデザインです。
これならバッグに入れて持ち歩いても目立たず使いやすいですね。

日焼け止めカテゴリの最新記事