旅行に最適なトラベルセット

旅行に最適なトラベルセット

20180510-TOP画像

ニナファームの商品について書いているこのブログも、少しお久しぶりになってしまいました。
今日からまた頑張って記事を書いてまいります。

今年のゴールデンウィークは最大9連休とゆっくりと休めた方も多いのではないでしょうか。
カレンダー通りでも、滅多にない4連休でした。

旅行に持って行くものといえば、何でしょう?
衣類は必需品ですね。携帯電話の充電器も大切です。
女性はさらに、メイク・スキンケア関係の荷物が多くなるのではないでしょうか。

旅行中も、普段と同じようにスキンケアを行いたいものです。
ただ、問題となるのがアイテムの大きさ。
スキンケアアイテムはたくさん入っているものが多く、旅行にそのまま持って行こうとするとかさばってしまいます。

私も、いままではスキンケアアイテムを持って旅行に行くのをあきらめていました。
2~3日なら気合でどうにかなると思っていましたが、肌の調子が悪くなることもしばしば・・・

こんな時のためのトラベルセットですが、最近では多くの化粧品会社から発売されています。
ニナファームにもトラベルセットがあります。

昨年10月にもこのブログで少しだけ紹介しました。

20171026投稿のサムネイル
今回はローションエフェクティブ +の口コミはお休みして、番外編です。先週末に温泉旅行へ行ってきました。台風とすれ違いながらの温泉・・・あいにくの雨でしたが露天風呂には屋根があって助かりました。

この時はトラベルセットはやめて、「サヴォン アンベリール トライアル」というお試し用の小さい洗顔石けんを購入し、持って行きました。
ちゃっかりと化粧水などは家に置いて・・・

今回は前回の1泊2日と違い3泊4日だったため、さすがにスキンケアアイテムが欲しかったこともあり、トラベルセット「アクティアージュ アンサンブル ヴォヤージュ」を入手しました!

トラベルセットのパッケージ

真っ赤な箱が印象的ですね。

トラベルセットの中身

中には「デマキヤン アセニール」「サヴォン アンベリール」「アクティアージュ ウォータープレシャス +」「アクティアージュ ローションエフェクティブ +」「アクティアージュ ジェルパスティーク +」。
主力の商品がキレイに収まっています。

トラベルセットの石けんとネット

さらに、ミニサイズのサヴォン アンベリール用のサヴォンケースと小さ目の洗顔ネットまでついていて、これだけ持って行けば洗顔&スキンケアの心配は必要ありません。

トラベルセットと化粧水の大きさ比較

こちらはアクティアージュ ウォータープレシャス +を隣に置いた画像です。
右に置いてある大きなボトルがウォータプレシャスです。
1つ1つがコンパクトにまとまっているのがわかるでしょうか。
デマキヤン アセニールやアクティアージュ ジェルパスティーク +は商品をそのまま小さくしたようなパッケージで、まるでミニチュアみたいです。

この商品により、荷物が本当に小さくまとまったので大変満足しています。
化粧品やスキンケア周りが小さくなると荷物も楽になるのでトラベルセットは必需品ですね。

セット商品カテゴリの最新記事