「アクティアージュ ローションエフェクティブ +」が届きました

「アクティアージュ ローションエフェクティブ +」が届きました

20171019-TOP画像

ニナファームの美容液を買うぞ!と決意したのが9月28日。
先日、ようやく次のアイテムを買いました。
買うのが遅くなってしまいましたが、開封時の写真も撮り終えましたのでやっとブログに書けます。

今回買った商品は「アクティアージュ ローションエフェクティブ +」です。
ニナファームから出ているアクティアージュシリーズ3ステップのうち2番目ですね。
化粧水の後につける美容液です。

ローションエフェクティブ +にも、アクティアージュシリーズの特徴である「アクティソッド」というニナファームの独自成分が含まれています。
美肌成分が多く含まれているといわれているスイカから抽出された成分ですね。
アクティソッドは世界抗酸化学会の最優秀成分賞をとったこともある成分です。
ビタミン・ミネラル・アミノ酸など、美容に大切な成分がバランスよく含まれています。
スイカの多くは水分。あのジューシーな果肉が思い出されますね。
食べても美味しいスイカは、お肌にも美味しいのです。

さて、「アクティアージュ ローションエフェクティブ +」のパッケージはこんな感じです。

美容液の箱

ウォータープレシャス +と同じような箱に入っています。
この真っ赤な箱も印象的ですね。
ずっしりと重いです。
美容液の内容量は105ml。たっぷり入っているのが嬉しいです。

美容液の箱(側面)

英語表記があるのも化粧水と同じです。

さて、箱を開けてみましょう。

美容液の箱を開けた画像

化粧水と同じく薄いフィルムがぴったりと貼りついています。
きれいな梱包です。
つやつやとしたボトルの新品感にドキドキします。
ボトルの見た目は化粧水と変わりません。
みずみずしいスイカを思わせる透き通った赤色と、スタイリッシュなボトルは手に握りやすいように少しだけウエストが絞られています。
手に握った感じも同じです。

これは、化粧水と間違えそうだ…と思ったのですが…

美容液のキャップを開けた画像

まあフタを開ければ化粧水と違うことが丸わかりですね。
その前にボトルに商品名が書かれているのだからキチンと読みなさい、と言われそうです。

化粧水はミストでしたが、美容液はプッシュすると液体が出てくる形式なので馴染みがあり安心です。

また、化粧水との違いがもうひとつ。

化粧水と美容液の見た目の違い

ボトルこそ同じデザインであるものの、大きさが違いました…
全然わからなかった…並べてみてびっくりです。
左が化粧水「アクティアージュ ウォータープレシャス +」、
右が美容液「アクティアージュ ローションエフェクティブ +」です。

ということで、我が家の化粧品収納に、無事美容液が追加されました。
使い心地については別の記事にて書きたいと思います。

それでは、画像の背景にする布のチョイスを間違った本日の更新は以上です!
写真は難しいですね…

美容液カテゴリの最新記事