ジェルの「アクティアージュ ジェルパスティーク +」が届きました。

ジェルの「アクティアージュ ジェルパスティーク +」が届きました。

20171130-TOP画像

ニナファームから発売しているアクティアージュシリーズ最後のステップ「アクティアージュ ジェルパスティーク +」を購入しました。
無事に届きましたので開封の様子を記事にしたいと思います。

まずは箱から。

ジェル美容液の箱

化粧水のウォータープレシャスや美容液のローションエフェクティブと同じく真っ赤な箱です。
ジェルパスティークの箱は幅広サイズで他とは少し大きさが違います。
その他のデザインは化粧水や美容液と同じのようです。

側面に英語表記があったり、裏面には成分や販売者情報が書かれている点も同じですね。

さて、開けてみましょう。

ジェル美容液を開けた画像

中からはチューブ状の容器が。
化粧水と美容液はボトルタイプでしたが、ジェルはチューブ状です。
形が明らかに違うので、他シリーズの商品と間違うこともなさそうです。

今回も、商品には透明なラベルが密着しています。
蓋の所に点線があるので、そこからラベルを剥がせるようになっています。
ぺりぺりと剥がすと、つるんとした御姿が登場します。

手に持ってみると、意外に大きいのが印象的です。
横に幅広さを感じます。

ウォータープレシャス、ローションエフェクティブと並べるとこんな感じです。

アクティアージュシリーズを並べた画像

ウォータープレシャスが順調に減っているのがわかります。
ウォータープレシャスは使い始めて3ヶ月が経ちました。
ローションエフェクティブは1ヶ月です。
両方とも順調に減っているように見えます。

ジェルパスティークの内容量は120gです。たっぷり入っています。

今晩からさっそくアクティアージュ3ステップでスキンケアをしていきたいと思います。
楽しみにとっておきたくて、まだ1度も蓋を開けていません。
今日の洗顔が少し楽しみです。

ジェル美容液の裏面

商品名が省略して書いてありました。ジェルpsq+と省略できるんですね。

保湿液(ジェル・クリーム)カテゴリの最新記事